2022年4月28日木曜日

ゴールデンウィークの発送について

今年のゴールデンウィークの発送は4月29日~5月9日まで、お休みをいただきます。
ご注文、ご質問などは通常通りお待ちしております。

なお、今年の母の日は5月8日でゴールデンウィーク期間中のため、母の日向けギフトにつきましては27日までにお支払いが完了したご注文までで締め切らせていただきました。
発送は連休明けとなってしまいますが、ご事情で準備をこれからなさるお客様におかれましては対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

お休みの間には新作を数点ご紹介できるかもしれません。
ご紹介出来ましたら、このブログやツイッター、各店の新着メールなどでまたお知らせいたします^^


家の周りの雑草の中に、かわいい新顔を見つけました。


立浪草(タツナミソウ)というらしいです。
普通は紫の花らしいですが、うちに来たのは白でした。

「白い花 小さい 4月」とかを経て、花をじいっと見ていたら、ホトケノザとひらめいたので「ホトケノザに似た花」で画像検索したらやっと見つけました!
執念~^^;

他の雑草の代わりに増えてくれるといいなとちょっと思います。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿