2022年6月16日木曜日

ショップメンテナンスとお休みのお知らせ

前回お知らせした通り、ブログは大絶賛メンテナンス中です^^;
5日に始めた作業は昨日でようやく18年の10月分途中まで終わりました。
1日中集中力と肩の痛みの限界まで頑張って90日分、集中力が上がらない日は20~30日分のペースです。
やっぱりとっても時間がかかります。

18日ごろからお休みと前回はお伝えしましたが、この進捗状況を見込んでショップのお休みは23日ごろに後ろ倒しにいたします。
ずるずると遅れるのは私も嬉しくないので、今度こそ完了させなければ。。。
そろそろアカウントの切り替え締め切り(26日かも)が近づいてきたので、新たなるトラブル回避のために締め切りまでには余裕のある形で終えたいです。

お休み期間中はご注文やお問い合わせのすべてのメールを、一時的にお受け取りできませんのでご了承ください。


そろそろ夾竹桃が咲いているでしょうか^^;
当店のアクセサリーから珍しい夾竹桃モチーフをご紹介します。


独特の形の花を丁寧に作りました^^
船のスクリューのような花の形、中央でねじねじと巻く蕊をどう作ったのか。。。お手元でじっくりとご覧いただきたいブローチです。

メンテナンス作業が終わったら新作をお出ししますので、お楽しみに!


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿