2022年6月24日金曜日

作業完了しました

一時休店を伴うメールの受信システム管理作業は、本日無事に完了しました。
現在は通常通りお問い合わせやご注文をお受けできるようになりました。
応援とご協力をありがとうございました。

ブログの画像張り替え作業がやっぱりとっても大変で、丸々20日間かかってしまいました。。。
これでいつもの日々に戻れます。
もしブログの過去記事に画像切れを発見されたら、お教えいただけると助かります。

まだ細かい作業はありますが、とりあえず締め切り厳守の大きな作業がこれでひとつ終わり。。。実はまだ大きな別の締め切り厳守のひとつがあり、今度はそちらに全力を傾ける日々になりそうです。
もうひとつの方はまだ詳しくお話しできないのですが、完成したらきっとかわいいのでお披露目できる日をお楽しみにしていてください。
私も楽しみにしたいと思います。

ブログに書きたい話題も大渋滞してます。
ショップでご紹介したい新作も!
少しずつ進めてまいります。

こんなかわいい子の話もしたいんです。。。!
これは今日撮った写真^^


アスターという花なんですけど、普通はあり得ない爪楊枝サイズ。
何と、作りものじゃなくて本物なんです。
色々訳ありの子なんです。。。
頑張っているので満開を待ってから、詳しくお話ししたいと思います^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿