2023年12月16日土曜日

秋のラッピングまとめ

「神宮外苑のいちょう並木」のラッピング。



「ガーベラのブローチ」のラッピングは、もうしばらくこのスタイルを続けそう。



ハロウィンシーズンです^^



そして「雪の朝」。




「レモンティーのひと雫」をリピーター様にお選びいただきました。





シックなタンザナイトオパールガラスの「蕾のブローチ」と「富貴樹の森 子リス物語」。





ガーベラのブローチとネックレスのデミパリュール。



デミパリュールをお入れしている箱に入っているネックレス台紙は、仕入れたままだと実は裏側が結構すごいので。。。


劇的ビフォーアフター。
化粧用の厚紙を1枚貼りつけてからお包みするようにしています。


箱内で台紙をくるむ不織布も、切り方がラフなのをまっすぐに切り直すこともあります。
当たり前に初めからそういう物だったんだろうと誰にも気づかれなさそうな、でもきちんとしていないのを開けたお客様が見つけてしまうと残念に思わせてしまいそうな、些細すぎることも大切にしたいと思っています。



現在、クリスマスまでにお手元にお届けできる分を、クリスマスラッピングでお届けしております。
お楽しみいただけますように。

クリスマスラッピングの様子は次回ご紹介いたします。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿