2023年12月31日日曜日

今年のクリスマスラッピングまとめと、おうちクリスマス

今年のクリスマスラッピングのご紹介の後半です^^


「空と海の青いバラのブローチとネックレスのデミパリュール」はラッピングも青くしました^^





この冬は「雪の朝」をたくさんお選びいただけています。




お世話になっている知り合いから預かったイヤリング金具の変更。


福耳さんでいらっしゃったので、大きいほうのイヤリング金具を使いました。

よくあるサイズ(右)より縦に3mm大きい良い金具。
存在が広く知られてほしい。。。


福耳さんのみなさまー!
痛いの我慢する必要なんてないんですからね。。。!



そしておうちクリスマス。


今年も2mのツリーを頑張って飾り付け(民家の玄関なものですから、後ろの棚の上の紙袋は優しくスルーしてね)、お花は花工場で、ケーキはベルアメールで「ブッシュ ド ノエルルージュ」でした。







あとはお寿司と唐揚げとフライドポテトとシャンメリー。
美しく写真が撮れるものだけお見せします^^


今年も最後の日を迎えました。
来年もみなさまにたくさんのワクワクをお届けできますように。。。!
どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿