2023年12月17日日曜日

クリスマスラッピング

今年もすでに何件もお届けしているクリスマスラッピングをご紹介します。。。!
例年クリスマスが終わってから、下手をすれば年明けてからのご紹介になりがちですが、たまにはちゃんと期間中にね。。。!


久しぶりにお選びいただいた「星に願いを☆彡」。


「星に願いを☆彡」はピアスのみ最後の1点がお待ちしております。
おそろいのネックレスもどうぞよろしくお願いいたします。


納品書に、小さな透明袋にまとめたショップカードとメッセージカードをマスキングテープで添えるのが、ずーっとHeart Bouquetの梱包スタイルです。
この時は、今使わないでいつ使う!と黒猫ちゃんと冬の道具たちの柄のマステを使いました。





「雪の朝」と「冬の森 子リス物語」のギフトラッピング。
ラッピングは外から見るとそっくりなので区別できるようにラベルを差し込んでいます。


一緒にお送りしたお手提げ袋は、既製品ではなく手作り。
手提げ紐用のリボンは買い置いてあったので、またそのうち作ろうと思います。
梱包用品店で仕入れた既製品の上等なものもあるにはあるのですが、やっぱりこの袋のほうがかわいいというか。。。Heart Bouquetっぽいよね!?

冬の森はラスト1点です。



リピーター様がご自身用に「妖精の帽子とコットンパールのイヤリング」、贈り物用に「秋の森 子リス物語」をお選びくださいました。


それぞれ包みました。




オレンジ色のキラキラ星のキーホルダー。


最初の巣立ちが発売してから割と早かったので、この色をお作りしてよかったなと思いました。



じわじわ人気のオレンジのガーベラのブローチ。


材料のオレンジ色のチェコダガービーズが国内で現在入手できず。。。ついに次回からはアメリカのお店から取り寄せたものになります。
材料費が爆上がりしてしまったのですが、価格は据え置く予定です。



黒真珠のような色のコットンパールのショールピン。




こちらもクリスマスラッピングの「雪の朝」。
遠く鹿児島まで巣立っていきました。




キラキラハートのキーホルダー。




久しぶりの「閉月美人」。



リボンはクリスマスだけど、ご挨拶のカードは中華。



お客様がお探しだった色味にぴったりだったそうで、とてもお喜びいただけました(ラッピングも!)。


緑色のウランガラスのガーベラもついに巣立ちました。。。!


緑色のウランガラスのガーベラはもう1タイプあって、そちらでいったん最後になります。


いよいよもうすぐクリスマス。
本番に向けてクリスマスラッピングを続けますので、お楽しみいただけましたら嬉しいです。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿