2016年12月14日水曜日

重版出来!?手作りの個体差について

ご好評いただいております「雪の朝」。
在庫が不安定な状況が長く続いておりました。。。

この頃、在庫を安定させるために大幅増産を行いました~!

いつもは1回の再販に向けて、2個ほどずつの再制作を行っておりますが、今回はなんと6個一気に制作しました^^
(さすがにハードでした。。。頑張りましたよ~)


出版物ではありませんが、重版出来という感じです!

同じものがたくさん並んでいる写真は面白い、と以前minneさまの素敵な写真の撮り方講座?ページにありましたが、
いかがでしょうか。。。?


そうそう。。。これだけ同じデザインの在庫が一堂に会する?機会はなかなかありませんので^^;
手作りによる個体差のブレがどれだけ出るのか、この機会にぜひ、ご確認いただければと思います^^



さて。。。今回の再制作で、右上と左下のワイヤーボールの用意がついに底をつきました!
次の再制作が決まったら、電車を乗り継いで買いに行くことになります。
(できればぜひ行きたいです。。。その前に、こんなに「雪の朝」の在庫を抱えてしまって大丈夫でしょうか!?
実はさらにあと1個作り置きがあるのです)


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿