2016年12月21日水曜日

在庫追加できました「ガーベラのブローチ(ミッドナイトブルー)」

「ガーベラのブローチ(ミッドナイトブルー)」は発売当初から在庫少数をお知らせしてきました。

新色です「ガーベラのブローチ(ミッドナイトブルー)」

そして先ごろ1点ご購入いただきましたので、残り1点となっておりました。

花びらに使っているビーズが手に入らないので。。。ということがその理由でしたが!
材料のお店に再入荷があり、さっそく取り寄せました♪

また2輪分だけなのですが^^;、在庫を追加しています。
現在は全店で計3点です。



ぜひご覧ください^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿