2016年12月13日火曜日

minne「購入オプション」設定しました♪

今月初め、minneさまサイトで新しい機能の「購入オプション」がリリースされました^^
早速当店も、一部の商品のページで設定いたしました!

この機能により、お客様は購入時にご希望のカラーなどを、選択肢の中からお選びいただけるようになりました。

例えば、当店では「水鏡」シリーズのカラー選択を、ご注文時に備考欄などでお知らせいただくようになっていましたが。。。


このように「カラー選択」から簡単にお選びいただけるようになりました♪
(これまで通り備考欄でお知らせいただくこともできます)


さらに。。。
この「購入オプション」機能により、商品代金に金額をプラスしてお選びいただくオプションが設定できるようになりました♪

当店では「ピアスパーツのアレルギー対応」の項目を変更をお受けできるピアスの商品に設定させていただきました^^


これからminneさまではセラミックピアスパーツをプラス120円で簡単にお選びいただけます。


購入オプションは1つの商品につき2つまで設定できましたので、例えば「水鏡」のピアスのように「カラー選択」と「ピアスパーツのアレルギー対応」をお選びいただけるものの場合は


このような表示になりました。

写真の例ですと、「水鏡・露(ピアス)」をカラーは「赤」、ピアスパーツはセラミックピアスでのご注文になります^^


ますますご利用いただきやすくなったと思います。
ぜひ、当店のminne店をご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿