2017年2月14日火曜日

幸運をもたらす虹の光?

最近「陽だまりの花飾り」の写真を取り直しました^^


古いカメラの写真より、色や形がすっきりと写りました♪

そして。。。

半透明の白は光に透かすとほんのりと暖かなオレンジ色に、オーロラ加工のものは光を当てると淡い紫やオレンジの影を落とします。
この影の色合いもとてもきれいです。。。
お付けいただくと正直あまりわからないこと。。。なのですが、ぜひお手に取ったときに光に当てながらご覧いただけると幸いです。


各店のご紹介ページにも書いている、この様子をもう少しきれいに撮れたらと再挑戦してみました。

成果をご覧ください♪
まず1枚目。


影の色の量が1番よく取れました。
フラワーモチーフのシルエットもくっきりと下の紙に映っています。

これはこれできれいですが、右の方にうっすら白い線が出ているのをご覧いただけるでしょうか?
スワロフスキーのストーンがサンキャッチャーのように虹色の光を散らしているんです。。。!

せっかくなので、この光もお見せしたいです^^
というわけで2枚目。


細かな光が右の方にたくさん散りました♪
うっすらと輪のような筋も現れ、とても神秘的です!
なんだか「ありがたい」ような感じです!?
見ていると運気が上がりそう。。。!(ホント?)

でも今度は、チェコビーズで編んだフラワーモチーフの影の量が、だいぶ控えめになってしまいました。

というわけで3枚目!


どちらもほどほどに写りこみました^^
初めの2枚の写真のようなインパクトには欠けますが^^;、ご紹介ページの写真にはこちらをお選びしました。
(本当は3枚とも載せたかったのですが、枚数制限が^^;)

でも、初めの2枚も個人的にはとても気に入っているので、こちらで見せびらかし(!)ました^^
(没として埋もれさせるのがもったいなかったのです)
2枚目写真を絵葉書化しようか。。。とちょっと考えています。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿