2017年2月15日水曜日

ハンズ・ギャラリーマーケット「春ギフト」特集に掲載いただきました

春はホワイトデーのお返しに、入学や卒業のお祝いに、贈り物を贈る機会が増えますね^^

ハンズ・ギャラリーマーケットさまの「春ギフト」特集が発表されました。

春らしいカラーのもの、桜モチーフのもの、贈り物に添えるカードや便箋、ポストカードなどがたくさん紹介されています♪

こちらの特集に当店のブローチを掲載いただきました♪

「夾竹桃のブローチ(ピンク)」



夾竹桃をモチーフにしたアクセサリーはなかなか見かけないと思いますので、あの方は夾竹桃お好きだったな。。。という方がいらっしゃいましたらぜひおすすめします!


なお当店は春向けのアクセサリーを、幅広い品ぞろえでご用意しております。
明るい色合いやパステルカラーをお好みのお客様はぜひ、ご来店ください♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿