2017年5月5日金曜日

藤の花♪

近所に藤棚があるのですが、どうも毎年出遅れてしまって。。。
でも、今年はようやく花が咲いている時期に立ち会えました♪





風でふわふわと揺れながら、たくさん咲いていました^^

藤を支える格子はシャビーシックな趣?があります。
明るめのグレーに少し錆が出ている感じ、いかがですか?
(シャビーシックってこういうので合ってるのか、本当はちょっとわかっていません^^;)

藤棚だけを見ていると、どこかの素敵な庭園の一角?風ですが。。。

どんな場所なのかというと。。。



普通の住宅街にある何の変哲もない児童公園の砂場の上なんです!



きれいなものは意外と身近な場所にあったりするものですね^^
見つけられるかは、見ようとするかしないかによるのかもしれません。。。
できるだけ見落とさずにいたいです♪



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

3日に東急ハンズ渋谷店の様子を見てきました♪
気になって何度も見に行きたくなっちゃいますが、そうはいかないので^^;

ご来店のお客様にご覧いただけているみたいでした^^
展示販売もあと2週間弱となりました。
ちょうど母の日までですね^^
母の日用のプチプレゼントになりそうなものもご用意あります。

東急ハンズさまは店内を見て歩いているだけで楽しい!ですので、ぜひ足をお運びいただけたらと思います。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
5月14日まで♪
東急ハンズ渋谷店7Aフロア「ハンズ・ギャラリーマーケット」で展示販売中です^^

詳しくはこちら
▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿