2017年5月16日火曜日

ペーパークラフトに明け暮れるGW^^

今年のゴールデンウィークは3日~7日までの5日間、ビーズに全く触らずに過ごすことにしてみました!
触るとどうしてもお休み感がなくなってしまうので^^;

代わりに、ペーパークラフト?をしていました。

まずは。。。簡単なものですが手提げの紙袋を♪


この紙袋のシリーズは水彩画タッチの花柄がとても気に入っていますが、手提げタイプがなくて^^;
普通の紙袋をマチ付きに作り直して、持ち手はリボンにしました^^


片側はレースのリボンと2本取りです。
可愛い感じがしませんか?

手作りっぽさができる限り出ないようにと、心がけて作りました^^

ギフト用にお求めのお客様で、手提げ袋がご入用の方には添えてお送りいたします^^


当店お馴染みのリメイクボックスも足りない色をいくつか作り足しました♪


このリメイクボックス。。。
少し前に材料の箱のサイズやデザインが大幅に変わってしまいました。
作り方を色々と見直さなければならない状況でしたが、ようやく新しい作り方でいくつか作れました♪
出来上がりの様子を今度お見せできたらと思います。


このまま続けると、ビーズ界のペーパークラフトの匠?になれそうです^^
というのは半分冗談ですが(残り半分は本気!?)、アクセサリーなどの小物類の作家の皆さまはきっと、ラッピングでは苦労なさっているんだろうな。。。と思います。
箱も袋も、ちょっと大きすぎたりしてぴったりサイズがなかなか無いんです^^;


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿