2017年5月8日月曜日

ハンズ・ギャラリーマーケット「爽やかなリラックスカラー ブルーアイテム」に掲載いただきました

ハンズ・ギャラリーマーケットさまの特集「爽やかなリラックスカラー ブルーアイテム」が公開されました♪

夏に移り変わる季節に向けた特集です^^

“これからの季節にぴったりの爽やかな「ブルー アイテム」。海を連想させる深い青や、空や花をモチーフにした作品などを集めました。”

こちらに当店の「バラのブローチ(スカイブルー)」を掲載いただきました。


こちらのカラーはまさに空のような青なので、色名をスカイブルーとしました^^


空色の絶景と言えば、ひたち海浜公園のネモフィラが有名ですね♪
(いつかぜひ見に行きたい場所です)
そのネモフィラが、数年前に横浜の赤レンガ倉庫近くで植えられていたのを見かけました。


とても可愛らしい形の花に、見事な美しい空色でした。
そのネモフィラの色にもちょっと似ていたりして。。。^^

こちらのブローチは東急ハンズ渋谷店にも、まさに今!置かせていただいております^^
(在庫切れの場合はご容赦ください)


ぜひご覧ください♪


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
5月14日まで♪
東急ハンズ渋谷店7Aフロア「ハンズ・ギャラリーマーケット」で展示販売中です^^

詳しくはこちら
▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿