2017年9月14日木曜日

写真撮り直しました♪「アイリスガラスのフラワーブローチ」

さて。。。お気づきの方はいらっしゃいますでしょうか。。。?
最近各店の「アイリスガラスのフラワーブローチ」の写真を一部差し換えました^^


去年新しいカメラを使うようになってから、写真が格段にきれいになりました^^
というわけで?少しだけ写真の撮り直しをしてみました。

バラの花と一緒に撮った前の写真も、結構気に入っていたのですが。。。
ブローチのデザインの細かい部分や色が、少しお伝えしきれていない印象もありました^^;


新しい写真はマクロレンズで細かいところもくっきり!
アイリスガラスの1粒ごとの濃淡と異なる色の入り方が分かりやすくなったと思います。
前は分かりにくかった?中央のキュービックジルコニアも写りました^^




「秋の森 子リス物語(ナッツ)」も、よく見ると少しピントが甘かったので取り直しました^^;



こちらもくっきり♪マクロレンズパワーです!
飴色のナッツに蜂蜜がとろりとかかったような美味しそうな様子になりました^^


「雪の夜」もスワロフスキーストーンのスノーフレーク(サイズ:5mm)をマクロパワーで!



雪の結晶(写真では青く写っています)の形がはっきり分かりますね!

「雪の夜」は面積の半分をキラキラのスワロフスキービーズで覆っているので、とてもキラキラしているのですが、そのキラキラ感が撮りきれないのはどうしたものか。。。^^;
色々試しましたが、お見せできる成果は無く^^;
実験が続きそうです。。。


新しくなった写真でビーズの質感と魅力が伝わりやすくなっていると嬉しいです。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿