2017年9月5日火曜日

新作です「銀杏の舞」

新作のお知らせです。

「銀杏の舞」


シックな真鍮古美の色合いの銀杏の葉をリースの形に並べて、黄葉した銀杏並木を思わせるカラーのチェコビーズをあしらいました。

ハートブーケではこれまでにないほど?大人っぽい雰囲気になりました^^
(新境地?)

ここに上質なシトリンを1粒添えました。
(シトリンはチャームになっており、お手元で付け外しができます。
ペンダントトップとしてのご使用も可能です)
内外に傷がほとんど見られず、透明感も高いものをお選びいたしました。
ほのかにイエロー~クリアのグラデーションがかかった色味をしています。
雫型のシトリンの表面に細かなカットを施したブリオレットカットが上品な印象です。


このシトリンは仕入れ先ではAAA+の宝石質として紹介されていたものです。
カットも技術の高い工場で行われたそうで、通常のブリオレットカットよりもカッティングが細かいマイクロカットになっています。
本当にきれいです♪

ガラスビーズと天然石を組み合わせる時は、天然石についてはある程度質のいいものを選ばなければ、ガラスに見た目で負けてしまうことがあります。。。
(意外に思われるでしょうか?)
ガラスは、人が綺麗に作ろうとして作ったものだからです^^

今回のシトリンはブローチ本体と、とてもよく引き立て合うと思います♪
いいものが見つかって良かったです^^


各店で販売中ですので、ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿