2017年9月9日土曜日

新作です「シャボン玉(ピアス)」

新作のご紹介です。

「シャボン玉(ピアス)」


長らくイヤリングタイプのみでした「シャボン玉」にピアスタイプが加わりました^^

イヤリングとほぼ同じイメージのフープピアスがようやく見つかりました♪
フープの大きさはイヤリングタイプと比べて少しだけ大きめです。


(ピアスのフープは直径3cm、イヤリングのフープは直径2.5cmです)

ピアスポストはアレルギーが起こりにくいといわれるチタン製です。
キャッチはレバーバックピアス金具のように本体と一体になっております。
キャッチを無くす心配なくお使いいただけます^^


京都オパールならではの華やかな遊色をお楽しみください。。。!


京都オパールに通したピンが多少動きますが、京都オパールの球形のシルエットを生かすために、ストッパーを入れずに金具の使用を最小限にしております。
外れないように留めてありますので安心してお使いください。


背景に写っているのは「陽だまりの花飾り」です。
並べて写真を撮るとステキかも!と思って一緒に撮ってみました♪
どちらもホワイトとレインボーカラーの色使いなので、お揃いでお使いいただくのもおすすめです^^

イヤリングタイプのご紹介ページにも新しく撮り直した写真を加えました♪

各店で販売中ですので、ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿