2017年9月14日木曜日

新作です「子リスのパントリー」

新作のご紹介です。

「子リスのパントリー」


子リスがせっせと木の実を蓄えたパントリー(食品貯蔵庫)のような賑やかなブローチです。

いがぐりのようなワイヤーボールが目を引きます♪
ふっくらと立体的でコロコロした形がかわいらしいです。

大きめのリーフモチーフは、葉脈が細かく表現されて、リアルで上質な印象です。
また、金古美・銀古美・銅古美の3色使いにしました。
古美色を多色使いすると深みのある雰囲気が醸し出されます。
いつかお見せしたいと前々から考えてきた組み合わせです^^


色とりどりのチェコビーズは形も様々に選びました。
ドレンチェリーのような透明感と鮮やかなレッドが目を引く大粒のもの、ぎんなんのような黄緑色のもの、杉ぼっくりのような形のもの、紅葉のような鮮やかなオレンジのもの、べっこう色のもの。。。

1人で1個の作品を作るためにビーズを集めると多く余らせがちなので、なかなか難しいですよね^^;
たくさんの種類のビーズを少しずつ楽しむ贅沢を、気軽に味わっていただけたらと思います。


「秋の森 子リス物語(ナッツ)」と並べてみました♪
雰囲気がぴったりです^^
もちろん前作の「秋の森 子リス物語」と並べてもかわいらしいです^^

各店で販売中です。
ぜひご覧ください^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿