2018年5月28日月曜日

新色&再販です「ガーベラのブローチ」

ガーベラのブローチの新色です♪
「ガーベラのブローチ(ブルーパープル)」


半透明のブルーと透明なパープルがミックスされたチェコビーズを使っています。
紫陽花の花のような繊細な色で、今の季節にぴったりです^^


ガラス好きにはたまらない気泡も多く入っています♪
ガラスの中で時が止まっていますね。。。
雨粒のようにも見えます^^



「ガーベラのブローチ(グリーンホワイト)」


ホワイトとグリーンがミックスされたチェコビーズを使っています。
台湾の故宮博物館にある翡翠彫刻の白菜のような色合いです^^

実はこちらのカラーには秘密があって。。。


ブラックライトや殺菌灯を当てると上側の花びら8枚と花芯に使ったビーズが黄緑色に光ります!
ガラスの着色剤としてウランを使った「ウランガラス」です♪
ウランガラスファンにぜひお選びいただけたら嬉しいです^^



また「ガーベラのブローチ(クリームイエロー)」を久々に再販します。


淡い黄色がかわいいカラーとしてご紹介してまいりましたが、実はこちらも花びらがウランガラスです^^


ブラックライトや殺菌灯を当てると黄緑色の蛍光が分かりやすいですが、自然光の下でもほんのり緑がかった美しいニュアンスカラーを十分お楽しみいただけます♪




各店で発売中ですので、ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿