2018年12月14日金曜日

クローバーモチーフの新作です/ミルキー・クローバー(シルバー)残り1点となりました

スワロフスキークリスタルを使ったクローバーモチーフのアクセサリーの新作をご紹介いたします♪

「エバーグリーン・クローバー(イヤリング/ピアス)」


幸せを呼ぶ四葉のクローバーをモチーフにしたシンプルでかわいらしく上品なイヤリングまたはピアスです。

クローバーの葉を彩るのはスワロフスキークリスタルです。
「エメラルド」の深い青緑の輝きに、「クリスタル」の澄んだ煌きを組み合わせました。
スワロフスキークリスタルの「エメラルド」の色合いは、絵の具でいうと「ビリジアン」のような色です。

さらに画像で色をお伝えすることが難しいのですが、クリスタルガラスならではの透明度と屈折率の高さにより、明るい青緑や黄み寄りの緑が眩く浮かびます。
絵画作品で例えると東山魁夷の「緑響く」のような色合いです。
シンプルながらも印象的なデザインです。

こちらのイヤリングとピアスに左右はありません。
アクセントとなる「クリスタル」のストーンを内側寄りにおつけいただくか、外側寄りにおつけいただくかはお好みでお楽しみください。




「サンセットオレンジ・クローバー(イヤリング)」




「サンセットオレンジ・クローバー(ネックレス)」



こちらには「ライトピーチ」の暖かな夕日のような輝きに、「クリスタル」の澄んだ煌きを組み合わせました。

こちらのカラーは金具の都合でイヤリングのみのご用意となります。

その代わりということではないですが、お揃いでお使いいただけるネックレスをご用意しました。

ネックレスチェーンはカット入りのボールチェーンなので、チェーンもキラキラです^^



そして、同じくクローバーモチーフのこちらはご好評につき、ついに残り1点となりました。

「ミルキー・クローバー(シルバー)」


「ホワイトオパール」のあたたかみのある柔らかい輝きに、「クリスタル」の澄んだ煌きを合わせたイヤリングです。
金具の色がシルバーですので、少しクールな雰囲気をお楽しみいただけます^^

ハート型のホワイトオパールが随分前に廃盤になってしまいました。。。
手元に集めることができたものを少しずつお出ししてまいりましたが、これで最後になります。

再販は難しいと思われますので、ぜひこの機会にお早めにご覧ください。


各店で販売中です。ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿