2018年12月30日日曜日

ツイッターでご感想をいただきました♪

先日、「梅のブローチ」のご感想をツイッターでいただきました♪





全体のデザイン、ビーズの質感まで詳しいご感想をくださいました。
とてもありがたく、通知が来た後しばらく言葉がまともに出てこなくなるほど嬉しかったです。

以前参加させていただいたリツイート企画の中で、当店を見つけてくださったのかなと思います。
素敵なご縁になりました。
何よりお客様にお喜びいただけて良かったです。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿