2018年12月5日水曜日

最近のラッピングです

最近のラッピングです。
今月1日以降にお客様のお手元に届くアクセサリーは、クリスマスラッピングでお届けしております。



アネモネのブローチ」は見えるラッピングにしました。



どんぐりとカラフル木の実のストールピン
は秋らしい雰囲気にしました。



椿のブローチ」のご注文が重なりました。
不思議なのですが、同じアクセサリーのご注文時期が重なることは時々あります!


千代紙の箱にぴったりサイズです!
上の1箱違う包みは「子リスのパントリー」です。




小さな雪の夜」と「小さな雪の朝」と「梅のブローチ」のラッピングです。



こちらはクリスマスラッピングの「小さな雪の朝」です!



こちらも「梅のブローチ」です。
付け外しができる帯留め金具(名前がない金具です。。。勝手に「帯留めコンバーター」と命名しました!)をお付けしました。
この金具の話は改めて詳しくご紹介したいと思います。
「帯留めコンバーター」について



クリスマスラッピングの「星に願いを☆彡」です。
クリスマスカラーのリボンはやっぱりかわいいです♪



クリスマスラッピングの「酔芙蓉のコサージュ」です。



クリスマスラッピングの「バラのブローチ(レインボー・ローズ ペールトーン)」です。


「酔芙蓉のコサージュ」と「バラのブローチ」は台湾からのご注文だったので、ご挨拶のカードには「謝謝」と書いてみました^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿