2018年12月24日月曜日

年末年始の営業と価格変更について

今年もいよいよ終わろうとしています。
年末年始の営業についてご案内いたします^^

26日にお支払い確認分まで年内に発送いたします。
12月29日~1月6日まで発送につきましてお休みをいただきます。

ご質問、ご注文は通常通りお待ちしております。。。と、すでに各店でご案内しておりましたが少し変更になりそうです。

こちらもすでにお知らせしてまいりましたが、当店は来年1月1日に価格改定を行います。
(詳しくは。。。⇒【重要】価格改定のお知らせ
その変更作業にかなりお時間をいただく見通しです。
このためサイトによっては作業中に販売のお休みをいただくことになりそうです。

minne店とCreema店はカートに商品を入れられない設定に切り替えが出来たと思いますのでそのように、iichi店は一時的に全品非公開になるかもしれません。
ハンズ・ギャラリーマーケット店とPinkoi店およびココナラハンドメイド店はクローズができない(できなさそう)ので、変更作業前にお客様のご注文が重なった場合はご注文のタイミングで表示中の価格となります。
同じくクローズができない本店は、価格表示を一足早く新価格に改めるかもしれませんが、年内にご注文いただいた場合は折り返しのご連絡で旧価格をご案内させていただきます。

12月31日23時59分(!)までは現行価格でお待ちしておりますので、ぜひこの機会にご検討ください。
「ゆく年くる年」を見ながら待機する予定です^^

しばらくお騒がせしますが、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿