2018年12月4日火曜日

新作です「子リスの耳飾り」

新作のご紹介です。

子リスの耳飾り


秋の実りのような色合いのビーズを集めたイヤリングです。

いつものブローチの雰囲気をイヤリングの大きさにギューッと縮めてみました。
イヤリングは今まで小ぶりのシンプルなものばかり作って来たので、ボリューミーなものは初めてです♪

できるだけ左右対称になるように、色の入り方が1粒1粒異なるチェコビーズから丁寧にビーズを選んで作りました。
特にリーフ型のビーズ3種の粒選びが難しく、ご用意できるのは写真の1組のみとなりました。

貴重な1組です^^
写真のものをお届けします。


下がり部分の丸い赤いビーズは左右とも透明感の高いものを選びました。
光が透けて瑞々しく輝きます。

本体の赤いビーズも同じ種類ですが、こちらは不透明感の強いこっくりした色合いのものを選びました。


「秋の森 子リス物語」「秋の森 子リス物語(ナッツ)」「子リスのパントリー」と一部同じビーズを使用しているので、お揃いでお使いいただくこともできます。


つけるとこのような様子になります。


「つけている」という感じはありますが、見た目ほど重くはありません。
耳たぶが小さめで薄い方がお使いになると落ちやすいかもしれませんのでご注意ください。

今回はイヤリングのみのご用意です。
ピアスや大きいサイズのイヤリング金具への変更はお受けできませんので、ご了承ください。
また、片側のみの再制作および修理も承れませんので、よろしくお願いいたします。


各店で販売中です。ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿