2019年3月23日土曜日

新作です「ほたる玉のイヤリング」3種

新作のご紹介です。

ほたる玉のイヤリング(花霞)



ほたる玉のイヤリング(催花雨)



ほたる玉のイヤリング(星雨)



「ほたる玉」と呼ばれるランプワークビーズ(とんぼ玉)を使ったイヤリングです。

ほたる玉は、ガラス職人の手で一粒一粒手作りされたガラスビーズです。
黒のガラスの上に銀箔と透明の色ガラスを載せて模様付けすることで、黒地に色が光り輝くような独特の神秘的な雰囲気が生まれるそうです。

さらに、今回ほたる玉は蓄光タイプのものをお選びしております。
光によく当ててから、暗い場所でご覧いただくと。。。

このように青緑色に光ります^^
ビーズ全面が輝くのではなく点々と光り、また一粒ずつ光り方の強さが少しずつ違っている様子も、蛍の光のようでロマンティックです。


イヤリング金具はフラワーデザインのかわいらしいものをお選びいたしました。
「花霞」と「催花雨」にお選びしたフラワーモチーフの花芯の部分にはキュービックジルコニアが1粒ずつセットされています。
また、いずれも本ロジウムメッキのものをお選びしましたので、変色しにくく長くご愛用いただける上質なものとなっております。

ほたる玉は「花霞」と「催花雨」が直径12mm、「星雨」には10mmのものを選びました。


各店で販売中です。ぜひご覧ください。


☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆

「第2回ハンドメイド伯爵リアル作品展」

初めての九州での委託販売になります
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください #リアル作品展CochoCocho組

会期 4月1日~4月22日
会場 雑貨屋CochoCocho(ざっかや こちょこちょ)
営業時間 12:00~21:00 定休日無し

熊本県熊本市中央区草葉町1-39AIモール1-B
https://ameblo.jp/zakkacocho2
https://twitter.com/ZakkaCocho2
https://www.instagram.com/zakka.cocho2/


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿