2019年3月15日金曜日

今年も桜ラッピング始めました!

毎年恒例の桜ラッピングを今年も始めております。
桜ラッピングは、桜の季節にちなんでお届けするお包みのどこかに桜の要素をお入れするものです♪


ほたる」をお包みしました。



こちらは「カメオのブローチネックレス 帽子を被って葉に腰掛ける妖精(チャコールグレー)」をお包みしました。


どちらもご挨拶のカードを桜にしました。
東京で八重桜が散るころまでの予定です。



桜ラッピングの前の季節のラッピングも駆け足でご紹介します!

こちらは「カメオのブローチネックレス 花に頬を寄せる妖精(ピンク)」のラッピングです。




どんぐりとカラフル木の実のストールピン」のラッピングです。




こちらは「ハートのイヤリング(赤)」です。




スノーフレークの2wayブローチ
ギフトなので出来るだけ可愛くとご希望をいただきました^^




こちらもギフトで「星に願いを☆彡(ピアス)」です。



☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆
「第2回ハンドメイド伯爵リアル作品展」

初めての九州での委託販売になります
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください #リアル作品展CochoCocho組

会期 4月1日~4月22日
会場 雑貨屋CochoCocho(ざっかや こちょこちょ)
営業時間 12:00~21:00 定休日無し

熊本県熊本市中央区草葉町1-39AIモール1-B


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿