2019年6月14日金曜日

シモジマ インスタグラムにラッピング写真を掲載いただきました!

包装用品・店舗用品のシモジマさまのインスタグラムにHeart Bouquetのラッピング写真を掲載いただきました!


右下に映っているのがそうなんですが、もう少し下げて。。。



掲載いただいたのはこちらの写真です♪


お客様にお喜びいただけ、私も気に入っていたラッピングなので嬉しいです。


いつもシモジマさまのラッピング用品にはお世話になっております。
そのシモジマさまからインスタ掲載にお声がけ。。。嬉しかったです。

上のラッピングでも使っているシングルサテンリボンは、結びやすくて何度もリピートしています。
滑らかで滑りが良くて、しかも結び目を引き締めやすいんです^^♪
もう1色Heart Bouquetでよく使っている、こちらの薄いピンクのリボンもシモジマさまです。



シモジマさまのインスタグラム
https://www.instagram.com/shimojima_official/


毎回、お客様に喜んでいただけたらなあ。。。と思いながら、中身に合わせて箱や袋を選び、リボンなどの飾りと組み合わせを考えております。
新しいアイデアを考える時はいつも難しいですが、綺麗なラッピングは自分で包んでいても楽しいです。。。!

ラッピングはお客様にお届けするための最後の仕上げです。
さらに良いラッピングが出来るように努力したいと思いました。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿