2019年6月1日土曜日

Ohana企画展・アトレ四谷「ボタニカルガーデンズ」ありがとうございました

6月になりました^^

神戸のmignolieさまで開催された「Ohana企画展02」は先月27日に、アトレ四谷「ボタニカルガーデンズ」は先月31日に、それぞれ無事終了いたしました。
お越しくださいましたお客様、ご購入下さいましたお客様ありがとうございました。


Heart Bouquetとしては怒涛のイベントラッシュだった春夏のイベントが、これで一旦すべて終了となりました。
ちょっと無茶したかも^^;
6月は休みつつ、制作などを進めてまいりたいと思います!


ネットショップに発表待ちの新作と、新しく撮り直した写真をアップしていきたいです。。。!
Heart Bouquetの初期の頃から使い続けている写真で、時の流れとともに画質がだいぶ悪く見えるようになってしまったものがいくつかあって^^;
画質が良くなるように作り直すこともできましたが、思い切って撮り直そうかなと、このところ少しずつ進めました。
一部をちらっと^^
既に差し替え済みのものもあります。






青い方は新色です!


天然石のブルーオパールのような、使い続けて味わいが出てきた藍染めの淡い色合いのような落ち着いた色です。
こういう色がお好きな方はきっといらっしゃるはず。。。
近々ご紹介します。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿