2019年12月27日金曜日

今年のクリスマスラッピング

今年もクリスマスシーズンが終わりました。。。

Heart Bouquetは毎年クリスマスシーズンに、ご本人様用もギフト用もクリスマスを意識したラッピングでお届けしております(ギフト用とご本人様用ではお包みの仕方は多少異なります)。

可愛さを心がけて丁寧にお包みしております。
私も写真に残しておきたくなるような可愛いラッピングがたくさんできました♪
今年のクリスマスシーズンのラッピングをご紹介します。

子リス物語シリーズはいつものゴールドまたはシルバーのリボンではなく、クリスマスリボンでした。



こちらもブローチ2点。いつものリボンではなくクリスマスリボンです。
中身は「今日はどこ行く?」と「蕾のブローチ」でした。


中に綿が入っている貼り箱でない時は、ペーパーパッキンをクッションにしています。
お客様のお手元に破損なく届きますように。



和風のお包みにもさりげなくクリスマス。


千代紙の箱にぴったり収まる「椿のブローチ」には、薄いスポンジのようなシートをひと巻きしました。



ご挨拶のカードもクリスマスのものを色々とお作りしました。。。!




「スノーフレークの2wayブローチ」は最近、台紙にも小さなスノーフレークを散らしています。



水色のラッピングには水色のカードを。



ペーパーパッキンに英字のものも混ぜてみました。






こちらの「秋の森 子リス物語」「冬の森 子リス物語」はクリスマスツリーの下に飾っていただけると伺い、透明のラッピングでお届けしました。



前に見かけたケーキ屋さんの素敵なリボン掛けを覚えておいたので、そのやり方を参考にしてみました^^


宅急便コンパクトでのお届けもおかげさまで多く準備いたしました。
こちらは某社オリジナルデザインの宅急便コンパクト用ボックス。
一部はクリスマスカラーのテープでおめかししてみなさまの元にお送りしました。
長く置いておくと紙が古びてきてしまうので、そうなってしまう前に。。。


ヤマト運輸の受付の方に可愛いと言っていただけました^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿