2020年6月2日火曜日

6月2日はローズの日 Pinkoiにご紹介いただきました

今日、6月2日は語呂合わせで「ローズの日」だそうです。
Pinkoiさまがバラをモチーフにした作品を集めたコラージュに、Heart Bouquetの「香妃」(Pinkoiサイト上では「清朝 香妃」)の写真を掲載いただきました。
左下です。


Twitterのタイムラインを見ていたら、見つけました。。。!
気が付けて良かったです。
ありがとうございました。

香妃(清朝 香妃)

清朝の乾隆帝の妃をイメージしたブローチです。
下がり飾りに本物の珊瑚も使用しております。
初代のデザインはご好評のうちに完売し、現在ご紹介しているものは2代目です。
こちらもまた数に限りがありますので、ぜひご覧ください。



Heart Bouquetでは他にもバラをテーマにしたアクセサリーを多数ご用意しております。
こちらもご覧ください。


「蕾のブローチ」
ムーンストーンのような青い煌きが綺麗なガラスを使った、控えめサイズのブローチです。




「バラ星雲」
チェコで作られたドラゴンズブレスと呼ばれるアートガラスを使ったブローチです。
こちらもサイズは控えめです。



「バラのブローチ」
ふんわり花咲くバラの花をかたどりました。





Heart BouquetのPinkoiショップはこちらからご覧ください。
https://jp.pinkoi.com/inv/heartbouquet


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿