2020年6月3日水曜日

「アマビエのブローチ」受注制作にて販売を始めました

以前お見せしたアマビエのブローチ(⇒病魔を退散させる妖怪!?アマビエを作ってみました)を、オンラインショップ各店にて販売を開始いたしました。


病を追い払ってくれそうな極彩色のビーズを集めて、ご注文をいただいてからお客様のためにお作りします。
カラフルな色合いは元気をくれそうです。

高品質なガラスビーズとして知られる日本製のMIYUKI社デリカビーズを針と糸で1粒ずつ丹念に編み上げました。
編みあがったモチーフは艶やかで滑らかな表面が光を反射して、きらきらと輝きます。
ビーズならではの鮮やかな色合いとともにお楽しみください。


目はブルーサンドストーン(人工石・ガラス)です。
よく見ると細かいラメのような煌きがあります。

裏は回転ロック付きのブローチピンです。
針が開いてしまっても落ちにくいように針先を下に向けて縦に配置しております。 
シリコン製のブローチストッパーもお付けします。

制作に時間がかかるため、お支払いから発送まで20日程度のお時間をいただきます。



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿