2020年10月26日月曜日

コスチュームジュエリーアワード2020入賞作品展 ありがとうございました

横浜赤レンガ倉庫で開催中のコスチュームジュエリーアワード2020入賞作品展に行きました。

22日、ちょっと天気がすっかり曇りでしたが^^;
最寄りの馬車道駅からの途中の、パンパスグラスなどの植え込みがある道は、もうすっかり秋でした♪




会場はこちらの長い2号館ではなく。。。



短い1号館。。。!




2階のフロアの全てを使っての広々とした展示でした。
受付から1部屋目はマスクファッション部門とバッグ部門です。




アクセサリーの受賞作品は主に2部屋目でした。




3部屋目は上位受賞作と、審査員の桂由美さんのブランドの紹介などでした。




他の方が作った作品はあまり接写してはならないとのことでしたので。。。Heart Bouquetの作品だけご紹介します。


2部屋目の入り口入って左側の窓側上段に展示いただきました。



赤レンガ倉庫からは大桟橋に停泊中の飛鳥IIが良く見えました。



展示を見た後のお昼は、みなとみらいのランドマークプラザまで歩いてスープストックトーキョーでした。


無花果チャツネのキーマカレーでごはんを玄米、瀬戸田の柑橘のジュース、そして期間限定メニューの、みをつくしのスープ 牡蠣の潮煮みぞれ仕立てでした♪



今回の展示は「見に行った」とのお声もいただけました。
まだまだ安心できない日々の中、お時間を作って足をお運びいただいたことがとてもありがたく嬉しかったです。
会場で撮られたお写真から、改めて様子もうかがい知ることができ安心しました。

ご覧くださった全てのみなさまありがとうございました。。。!


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿