2020年10月29日木曜日

Heart Bouquetハンズ・ギャラリーマーケット店のお知らせ

すでにハンズ・ギャラリーマーケットより会員のお客様には連絡があった通り、ハンズ・ギャラリーマーケットは今年の12月24日にサービス終了となりました。


Heart Bouquetのハンズ・ギャラリーマーケットショップは、サービス終了まで引き続き変わらぬ運営を続けてまいります。
お客様におかれましては安心してご注文くださいますようお願いいたします。
ハンズ・ギャラリーマーケット終了後の連絡先についてもご案内いたします。


Heart Bouquetにとってハンズ・ギャラリーマーケットさまは、特別な思い入れのある始まりの地です。
初めて当店のアクセサリーをお客様にご購入いただけた場所が渋谷の実店舗であり、オンラインショップを開いたのもハンズ・ギャラリーマーケットさまが最初でした。
最近は正直、ハンズ・ギャラリーマーケットさま経由でのご注文が少なくなっている印象はありましたが、変わらず新作を掲載し、画像や文章を新しくしながら大切に運営してきたショップさまでした。
とても寂しく残念に思います。
これまでハンズ・ギャラリーマーケットさまに繋いでいただいたお客様とのご縁がありがたく、特集やメールマガジンに掲載いただいた時には大変励みになりました。
実店舗オンラインともに担当のスタッフの方には、とても親切で丁寧なご対応をいただきました。

まともな事を書いておりますが、サービス終了の連絡が来た時の心境はこれでした。

ハンズ・ギャラリーマーケットを運営する東急ハンズ、最近元気がないような話を耳にしました。。。
ドラえもんの4次元ポケットの中を歩いているような、ワクワクが詰まった宝箱。
今年に入ってからは残念ながら足を運べていませんが、渋谷の7階はカフェとハンズ・ギャラリーマーケットの実店舗とサイエンスアイテムと園芸用品というジャンルがバラバラで相性が悪そうなもの同士(どれも私の好きなものではあります!)が、なぜかうまく共存して居心地のいい空間になっていて素敵な場所です。
カフェのメニューも美味しかったです!また行きたい。
あそこに一時でもHeart Bouquetのアクセサリーたちが並んでいたのが嬉しく、それが無くても楽しい場所でした。

またいつかいい形でご縁があると良いなと願います。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿