2020年10月29日木曜日

「雪の朝」のデザインが新しくなりました♪ 冬に向けて写真を新たに

ご好評をいただいております「雪の朝」。
一夜にして銀世界が広がる、静かな白い朝を表したブローチです。

材料の入手の都合により、この度デザインが新しくなりました。
ついに4代目になります。


これまでの「雪の朝」。


新しい「雪の朝」もみなさまに受け入れていただけますように。。。!



「雪の朝」の新しい写真を撮りながら、雪のブローチたちの写真を新しく撮り直しました。
冬に向けてこちらもご覧ください。

「雪の朝」と「小さな雪の朝」。



「小さな雪の夜」と「雪の夜」。


「小さな雪の夜」は小振りながらもキラキラ輝く様子がとても可愛らしいブローチなのですが、撮影がとても難しく、魅力を伝えきれる写真が撮れないことがここ数年の課題でした。


今回、ようやく実物の魅力に近づく写真を撮れたように思います。
それでも。。。



いずれも各店で販売中です。ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿