2021年2月17日水曜日

秋から冬にかけてのラッピング

昨年の秋から冬にかけてのラッピング。。。♪
クリスマスラッピングの季節の前までにお届けしたものをご紹介します。


「子リス物語」シリーズをご購入いただくと、ご挨拶のカードはほとんどリスちゃんです♪


数年前にかわいくて、リスのようにたくさんストックして1枚ずつ使い続けていますが、このカードいつ見てもかわいいです^^



最近は中身の見える透明の箱のラッピングでお届けすることも増えました。
透明の箱は委託販売用に用意した箱でしたが、委託販売はお休みとなり、オンラインショップでのご注文にも少しずつお出ししていくことにしました。


昨年は雪モチーフも季節に先立ってお選びいただき始めました。



雪のようにはかなげな雰囲気のオーガンジーリボンを結びました。

こちらは「雪の朝」と「小さな雪の朝」をひと箱に収めてのギフトラッピングでした。




「閉月美人」は最後の1点でした。


今後は美女のかんざしをお召し変え(デザインリニューアル)をしてまたご紹介できたらと思っております。


ドラゴンズブレスのイヤリング。
美しいガラスをシンプルにお包みしました。




そしてそして。。。!


ついにしまみけ屋へのご注文が。。。!


ガラスの小瓶が割れないようにクッション代わりのモールをたくさん詰めました。


シルエット美人の猫のペーパーを添えて。


仕上げにホワイトセージのスワッグを添えました。
ホワイトセージはパワーストーンファンの方にはお馴染みらしいですが。。。私はよく知りません(笑)
カリフォルニアでオーガニック栽培された良いもの、らしいです。


ドライフラワーになっていて、お香にするらしいという話も納得の香りでした。

タグの裏にはしまみけ屋のTwitterアカウント♪


しまみけ屋の魔法は、実はゲームの世界の魔法というよりはヨーロッパの古典的な魔法をコンセプトにしています。
この最初の1点をお選びくださったお客様が、イギリスにご縁がおありのお客様だったようで。。。とても嬉しかったです。。。!

ラッピングのキラキラに埋もれて良く見えないので。。。こちらでした。


現在ショップでは同じく魔法の小瓶を添えたその2とその3が、持ち主になるお客様をお待ちしております。


海外に初めて旅立った当店の看板娘「ガーベラのブローチ」は変わり種?のウランガラスでした。
しかも何と、ウランガラスを研究しているという方で。。。研究用にビーズを少しお分けしました(左上)。


今頃良い成果が出ているといいなあ。。。と思います^^


今回はここまで。
次はクリスマスラッピングをご紹介してまいります♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿