2021年2月19日金曜日

クリスマスラッピング

去年のクリスマスの時期にお届けした、クリスマスラッピングをご紹介します。

当店では例年12月1日から25日にお客様のお手元へ到着すると思われるご注文に、クリスマスの季節感を添えてお送りしております。
去年は楽しみが少ない1年となりましたので、例年より早く11月半ば以降のお届けがクリスマスラッピングでした。







この頃新しく集めたカードたちのひとつでした。
Creemaとminneで見つけました♪





ホログラムがキラキラ輝くカードもお気に入りです♪
























たくさんお届けできました^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^


0 件のコメント:

コメントを投稿