2021年2月28日日曜日

ガーベラのブローチをネックレスとして楽しむために♪

ガーベラのブローチにはこんな楽しみかたも。。。というご紹介です^^



あるところにひとりぼっちのガーベラのブローチがおりました。


「えーん。。。寂しいよ。。。『ブローチは使いづらい』ってお出かけに連れて行ってもらえないよ。。。」


そこへ銀色のしずくがやってきて言いました。
「ガーベラちゃんどうしたの?一緒に遊ぼうよ!」
「わあ!しずくちゃん何して遊ぼうか!」


「ガーベラちゃん何しよっか、ええっとねえ。。。えい!針の付け根をこちょこちょこちょ。。。」
「きゃはははは!しずくちゃん何するのー」


「にげろー♪」


「。。。ほらガーベラちゃん、ネックレスになったよ!」


「これでみんなと一緒に遊びに行けるね!」
「うん!きっとね!」

めでたしめでたし



針先と回転ロックを締めて、針先を下向きにチェーンを通せばペンダントタイプのネックレスとしてもお使いいただけます。
ブローチはあまり使わないなという方にも、ペンダントトップのようにお楽しみいただけます。
ご参考になれば幸いです。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿