2021年2月7日日曜日

新作です「ガラスのツイード・イヤリング/ピアス」お揃いのバレッタの写真も新しくなりました

新作のご紹介です。
「ガラスのツイード・イヤリング/ピアス」
全3色です。




日本やチェコ。。。国内外で作られたビーズを織り交ぜて生まれる色のハーモニーを、ツイード地のようにカラフルに編み上げました。

モチーフにはビーズの色合いに合わせて作ったタッセルを添えました。


タッセルには特小サイズのビーズで、レースのように繊細に編み上げた飾りを被せました。


イヤリングとピアス。
お耳に沿いやすい位置に金具をお付けしております。




お揃いのバレッタとともにお楽しみください。

今回のイヤリングとピアスの発表に合わせて、バレッタの写真も新しくいたしました。
ぜひご覧ください。



新作のイヤリングはこちらでご紹介する前から、早速ご注文をいただいております。
各店で発売中です。ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿