2021年10月21日木曜日

イヤリングからピアスへ。。。アフターサービスの金具交換のこと

先日、ピアスデビューされたお客様から、以前イヤリングの形でご購入くださったHeart Bouquetのアクセサリーの金具変更のご相談をいただきました。
これまでも、また今後も引き続きご愛用いただけるのかと。。。とても嬉しく思いました。

郵送でお送りいただき、お預かりしたお品を早速拝見しました。
ご購入いただいてから時間が経過しておりましたが、大切にお手入れされながらお使いいただいていたことがお品から伝わりました。

ピアス金具は事前に何種類かご提案させていただき、お客様にはセラミックピアスをお選びいただきました。
実物を確認し、今回はピアス金具のほか、経年でメッキの色落ちが見られた繋ぎの丸カンも併せて交換いたしました。


交換とメンテナンス完了時の写真です。


写真で仕上がりをご確認いただいた後、丁寧にお包みしてお返しいたしました。

無事お手元に届いたようでよかったです。
アクセサリーの上に、今後も良い思い出がひとつでも多く重なりますように。。。



当店は、ご購入後1年以内に無理のないご使用の範囲で不良が生じた場合には無料にて修理いたしております。
また、以降もできる限り長くご愛用いただけるように、できる限りご対応させていただきたく思います。
今回の場合はセラミックピアス金具代実費と当方への送料のみご負担いただきました。
ご使用中にお困りのことがありましたら、お届けの際に同封しておりますショップカード記載のメールアドレスや、Heart Bouquetが出店しているハンドメイドショップサイトのメッセージ機能、TwitterやInstagramのダイレクトメッセージなど、ご都合の良い場所からお気軽にお問い合わせください
(アフターサービスのご連絡先として当店メールアドレスを第一にご紹介しているのは、これまでも結構たびたびハンドメイドショップサイトのサービスが終了閉鎖されてきた経緯があるので、いざという時の備えです^^;)。


セラミックピアスについて詳しくはこちらをご覧ください。




にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿