2021年10月30日土曜日

新色です「ガーベラのブローチとチェコビーズの2連ネックレスのデミパリュール」

「ガーベラのブローチとチェコビーズの2連ネックレスのデミパリュール」に新色が8色加わりました。
ネックレスはそれぞれのガーベラのブローチに合わせた長さと色合いで作っております。
もちろん、ブローチと同じくチェコビーズを連ねました。
クラスプ(留め金具)もそれぞれのネックレスに似合うものをお選びいたしました。


「レッド」


とろみを感じさせる滑らかな質感とくっきりとした発色は、チェコガラスならでは。
懐かしさを感じさせる温かみが魅力的な、不透明のレッドのセットです。
ネックレスの長さは2連の状態で約37.5cm、1連の状態で約75.5cm(留め具含む)です。








「ピンク」



こちらは不透明のピンクのセットです。
ネックレスの長さは2連の状態で約37.5cm、1連の状態で約75.5cm(留め具含む)です。




「ピンククリスタル」




濃淡様々なピンクが桜吹雪のように舞い散る深みのある発色です。
懐かしさを感じさせる温かみと爽やかな透明感が魅力的な、ミックスカラーの桜色ピンクのセットです。
2連の状態で約39cm 1連の状態で約73.5cm(留め具含む)です。




「レッド&オレンジ」



レッドやオレンジ、クリアカラーが重なり合う深みのある発色は、チェコガラスならでは。
懐かしさを感じさせる温かみと爽やかな透明感が魅力的な、レッド系のミックスカラーのセットです。
2連の状態で約39cm 1連の状態で約74.5cm(留め具含む)です。




ガーベラのブローチが「ガーネット」カラーのセットは2種類ご用意いたしました。
両方ともガーベラの花びらは艶消しのビーズで編んでいます。
ネックレスに連ねたビーズが艶有りのものと艶消しのものそれぞれとなります。

「ガーネット」



ネックレスが艶有りのタイプです。
チェコはボヘミアンガーネットとして知られる良質なガーネットの産地としても有名です。
そのためガラスのガーネットカラーにも、特別に情熱を傾けながら色合いの美しさを追い求めているようです。
深いガーネットカラー、あるいはワインレッドとも呼べるような色合いです。
最大で比較的大粒の10mmのビーズを連ねましたので、落ち着いた色合いながら華やかさもある印象になりました。
2連の状態で約42.5cm 1連の状態で約87.5cm(留め具含む)です。



「ガーネットマット」



こちらは艶消しのタイプ。
小粒の6mmの艶消しを連ねましたので、落ち着いた印象でお使いいただけます。
2連の状態で約40.5cm 1連の状態で約78.5cm(留め具含む)です。

なおガーネットカラーは、自然光や白熱灯下で鮮やかな赤をご覧いただけ、蛍光灯下では黒バラのような黒に近い色合いにご覧いただけます。
右端はご参考までに光源によって色が変わらない赤系(ベリー)です。
周りの光によってドラマチックに移ろう色合いもお楽しみください。





「サファイアブラック」



濃淡のブルーやパープルがつむじ風の巡るように重なり合う深みのある発色は、チェコガラスならでは。
懐かしさを感じさせる温かみと爽やかな透明感が魅力的な、ブルー系のミックスカラーのセットです。
2連の状態で約40cm 1連の状態で約77.5cm(留め具含む)です。




「ベリー」



とろみを感じさせる滑らかな質感と、フューシャピンクにホワイトをひとしずく含ませたような深みのある発色は、チェコガラスならでは。
透明感とみずみずしさが魅力的な、ベリーカラーのセットです。
2連の状態で約40cm 1連の状態で約80cm(留め具含む)です。



一番最初に発表した「ホワイト」は先日お選びいただけ。。。ネックレス用の箱にお入れしてお届けしました♪



ホワイトのセットは中の台紙が黒の箱にしたら見栄えがしました。。。!
セットのカラーに合わせて台紙が白の箱と使い分ける予定です。
今回発表した8色は白がよさそうかなと今のところ思っています^^


各店で発売中です。ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿