2021年12月11日土曜日

中国四大美人シリーズの音あり動画も!新しい写真でご紹介します「沈魚美人」「落雁美人」

中華かんざしブローチの中国四大美人シリーズ「沈魚美人」と「落雁美人」の写真を新しくいたしました。

「沈魚美人」



「落雁美人」


新しい写真で魅力がより伝わりますように。。。


併せて全5種を一度にご紹介する写真と動画も新しく撮りました。





なぜ四大美人なのに5種類あるのかというと、落雁美人が2人いるからです。。。!


こちら青の落雁美人での四大美人。
青の落雁美人は王昭君です。
清廉にして誇り高い悲運の人。



こちらはピンクの落雁美人での四大美人。
ピンクの落雁美人は卓文君です。
最愛の夫を内助の功で支える才媛。




動画は出来るだけ静かな時間を選んで、音ありで揺れる様子を撮りました。


揺れる飾りが奏でる音をお楽しみください。


以下は、ほぼ実物大の人物の画像に添えました。

沈魚美人

落雁美人

閉月美人

羞花美人

卓文君


現在は久しぶりにすべて在庫切れなく揃っている機会です。
ぜひご覧ください。



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿