2021年12月28日火曜日

クリスマスラッピングのご紹介

今年も無事にクリスマスシーズンが終わりました。
クリスマスシーズンのラッピングは始まりのお知らせとともに、一部をすでにご紹介しました。
今日はご紹介の後にお包みしたクリスマスラッピングをご覧いただきたいと思います。



中身の雰囲気に合わせた色の箱にお入れして、クリスマスリボンを結びました。
こちらは藤の花のイヤリング。



こちらはブルーの鈴蘭のカメオでした。



「雪の夜」「雪の朝」はいつものラッピングをクリスマスリボンに変えています。





梅のブローチはご挨拶のカードだけクリスマス仕様にしました。


和風モチーフでも、クリスマスシーズンは堂々とクリスマスにしてしまうHeart Bouquetです^^

水仙のブローチは、ちょうど色味が合う千代紙の小箱がサイズもぴったりだったのでお入れしました。


クリスマスプレゼントにとお選びいただいたので、ささやかにクリスマスリボンを結びました。



小さなものにもささやかにクリスマスラッピングいたしました。






こちらは「ねこの散歩道 いちょう並木の下で」をお包みしました。
いちょうがモチーフだったのでクリーム色のレースペーパーを重ねています。



クリスマスラッピングはHeart Bouquetからのささやかな贈り物です。
今年もサンタの助手としてギフトをたくさん贈り出すことができました。
お客様の毎日に幸せをお届けできていますように♪


☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆

新年の発送は6日から再開いたします。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿