2021年12月5日日曜日

新しい写真でご紹介します「クリスマスパーティー・ビブネックレス」「芍薬のコサージュ」

発売当初からご紹介の写真がほぼそのままだった「クリスマスパーティー・ビブネックレス」と「芍薬のコサージュ」の写真を新しくしました。


「クリスマスパーティー・ビブネックレス」


明るく鮮やかに色をご覧いただける写真になりました。
ゴールドとシルバーの2種類です。


それぞれがより可愛く見えるように、グリーンの色味を少し変える小さな工夫をしています。。。!
ゴールドのほうのクリスマスカラーは正統派の豪華さと鮮やかさがあります。
シルバーのほうのクリスマスカラーはレトロヴィンテージな雰囲気を漂わせつつ、冬の空気の透明感を帯びた色合いです。
どこかノスタルジックで、遠い思い出を呼び起こすような色です。


「芍薬のコサージュ」


初期の頃に比べて、花びらがギュッとまとまるように作るように変わりました。

上の写真では右寄りのひとつがライトピンク、下のひとつがピンクなのですが。。。
最近は材料の色味の都合により、ピンクとライトピンクの違いを出すのが難しくなっています。
そのためライトピンクは、最後の1点となった現在の在庫をもって終了にする予定です。


新しい写真でかわいらしさをよりお伝え出来ますように。。。!
各店で発売中です。ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿