2015年3月16日月曜日

春の夢 チェコビーズならではの色

「春の夢」シリーズは、それぞれチェコ(ボヘミア)のビーズをふんだんに使っております。

透明なもの、不透明なもの、透明の中に揺らめくように色が入っているもの、縞模様のもの。。。
色の濃淡や、一粒一粒の色合いの違い。。。

チェコはガラス製造に長い歴史と伝統を持つ国です。
そんなチェコで作られたガラスビーズの持つ豊かな色合いと、それらが集まって醸し出される奥行きのある雰囲気を楽しんでいただければと思います。


「春の夢 ウィステリア」(藤)



「春の夢 チェリー・ブロッサム」(さくらんぼ)



「春の夢 フォゲット・ミー・ノット」(忘れな草)



「春の夢 ミモザ」



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿