2016年9月20日火曜日

各店を秋の装いに変えました♪

tetoteさま・minneさま・iichiさまで、秋色・ハロウィングッズなど秋におすすめのアクセサリーがショップページの初めの方に来るよう並べ替えてみました^^

(「作品並べ替え」機能があるショップサイトさまのみとなりましたので、ハンズ・ギャラリーマーケットさまはそのままです^^;)

実は今まで。。。ほぼ新作優先の発表順のまま並んでいました。
季節に合わせた並べ替えは初の試みとなります^^

また。。。テーマごとのご紹介ができるiichiさまでは、「秋のおすすめ♪」と題しまして、秋にぴったりのデザイン・色合いのアクセサリーをまとめてご紹介するページをご用意いたしました^^


秋が深まる中、楽しんでご覧いただけたらと思います♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿