2016年9月27日火曜日

激闘・浅草橋?

昨日浅草橋に行ってきました♪

今年3度目です^^
都内から都内への移動ですが。。。あまり近いとは言えないので、行くと毎度あちらこちらのお店をはしごし続ける大ごとになります^^;

多くのお店の開店時間である10時ごろには現地に着いているように出かけ、だいたい午後3時半くらい(行きたいお店を大体回りきる頃&体力と集中力の限界です^^;)まで、昼休憩以外は歩きどおしです!
足は痛くなりますが、頭が痛くなるのも毎度恒例です^^;
(仕入れの総額がというより、本当の頭痛です^^;
どうも1度頭痛になると少なくとも2日くらいは治らないのです。。。
なので本当は今日もちょっと痛かったですけど、落ち着いてきました^^)
それでも今回はなぜか腰は痛くならなかったのでよかったです!

苦労話?はさておき。。。

在庫切れ商品を補充するための材料、新作のための材料を仕入れてまいりました。
今回何より良かったのは、必要だったもののほとんどが無事に見つかったことです!

完成しましたらご紹介してまいります^^
どうぞお楽しみに♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿