2018年4月2日月曜日

浅草橋に行きました^^

先週の月曜日に浅草橋に行ってきました♪
高架沿いの桜は満開でした^^



ピンクが濃くて花びらが大きい桜でした。
とてもきれいでした^^




さて。。。
必要な材料は買えたり買えなかったりしたのですが^^;、一番良かったのはこちらの2点のための材料を仕入れられたことです!


過去ご好評のうちに完売しました「バラのブローチ」の「クイーン・エリザベス」と「レインボー・ローズ」です!

クイーン・エリザベスは色味がそっくりの花びらのビーズがようやく見つかりました^^
レインボー・ローズはやわらかいパステルカラーになりました♪


ご紹介する日が楽しみです。
しばらくお待ちくださいね^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿