2018年4月20日金曜日

最近のラッピングです^^

最近のラッピングのご紹介です♪
春恒例の桜ラッピングでした^^





桜柄のカードにご挨拶を書いてお送りしました^^


4枚目の写真の右上の箱は、ブローチ2点をおまとめしてのギフトラッピングでした。
ご用意していた大きめの箱で本の形をした物にお入れしました^^


横から見るとちゃんとページも描いてあります^^



さて。。。
今年は皆さまもご存じのように季節の進みが早いようで、桜(染井吉野)は早く咲き、あっという間に満開になり、散りました^^;
八重桜も東京では終わりです。
桜ラッピングは4月末までを予定しておりましたが、そうすると現実の季節とのズレが大きいので今年は早々と終了いたします。。。^^;
お届け先住所が北海道・東北地方のご注文のみ4月末まで継続します^^
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿