2018年4月6日金曜日

新作です「カメオのネックレス」

「カメオのネックレス」に新しいデザインが加わります^^

ウサギ(ブルー)


絵柄は明るいブルーの地に白のウサギです。
色合いがウェッジウッドのジャスパーウェア(※)を思わせます。
ブルーでウサギというと。。。
ピーターラビットの上着を思い浮かべる方もいらっしゃるかもしれませんね^^

(※)古代ギリシャなどを題材にしたレリーフ装飾が施された陶磁器

カメオの枠やチェーンは「シルバーカッパー」というカラーの金具を選びました。
名前の通りシルバー(銀)とカッパー(銅)を使用したメッキです。
シルバーの下から銅色がのぞいてヴィンテージ風、シャビーシックな風合いです♪


朝顔の妖精(ブラック)



裾にかけてふっくらと膨らんだドレスが素敵です。
足元には朝顔のような花が咲いています。

こちらは銀古美のカメオ枠と金具を合わせて、上品でシックな雰囲気にしました^^

近日中に色違いのピンクも発売予定です♪



各店で発売中です。ぜひご覧ください^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿