2018年4月10日火曜日

tetote・お客様のご感想♪(評価コメント)

tetoteさまとminneさまの統合により、tetote上でお客様からいただいたご感想(評価コメント)は6月下旬までに閲覧不能になります^^;
せっかくお寄せいただきましたお客様のお声をこちらに転載してご紹介します。



「カメオのブローチネックレス 花に腰掛ける妖精(パープル)」


"大変素敵なブローチです。 上品な感じで、色もデザインもお気に入りです。 安心して、お取り引きさせていただきました。 有難うございました。"



「雪の朝」


“「雪の朝」はイメージどおり雪のフワッとした上品さが素敵です♥”



「銀杏の舞」


“「銀杏の舞」はシックで大人の優雅さが素敵です♥”



「東方見聞録」


“迅速な対応でとても気持ち良くお取引できました。 商品もとても素敵で満足です。 ありがとうございますました。”


「子リスのパントリー」


“全体的な雰囲気も良いですが、特に赤いビーズがきらきらしているところがお気に入りです。”



「アネモネのブローチ(レッド)」


“このアネモネがとても気に入っています。赤い色も印象的ですが、少し曇った感じで大人っぽく使えます。”

“この葉っぱと赤い花のくみあわせに魅かれました。しばらく見て楽しみます。”



「青い月のネックレス」


“とても素敵なお品とお心のこもった梱包等、 大変感動いたしました。ありがとうございます!”



「フープピアス(直径20mm)セット」


“本日間違いなく受け取りました。 お心遣いも大変嬉しかったです。 どうもありがとうございました。”



「閉月美人」


“ご連絡が遅くなりました。無事に届いています。 仕事仲間のバースデイプレゼントにするつもりです。 きっと気に入ってもらえると思います。ありがとうございました?”



「芍薬のコサージュ(ライトピンク)」


“子どもがインフルでしたので、遅くなって申し訳ありません。 箱をあけ、きれいなケースに入っているコサージュを見た時、 本当に胸が高鳴ってドキドキしました。綺麗・・・。 ご連絡・梱包全てにおいて丁寧でした。 本当にありがとうございました。”



「鈴蘭のイヤリング」


“絶対に母の好みだ!と思ったので、誕生日プレゼントに注文しました。年末の忙しい時の注文だったのにすぐに対応してくださり、ラッピングもとても可愛かったです。母は大喜びでした。 ありがとうございました。”



「春の夢 チェリー・ブロッサム」


“見ていて夢見心地になるような色合いですね。”


「秋の森 子リス物語」


“とっても可愛い作品が届きました♪すごく細かくて繊細です。 大切に使わせていただきます。”

“秋の森のブローチ、ロマンチックで大好きです。”


「ガーベラのブローチ(ベリー)」


“私が求めていた赤い色はベリーの色だった、と思いました。とても気に入りました。”



「キラキラハートのキーホルダー(ピンク)」


“先週末に到着しました!前回パープルと比べると、ベピーピンクのようでかわいらしい色です。子どもが持っていたパープルは、ハートの部分がどこかにいってしまい、紛失中です(>_<) 今度こそ大事に扱いたいと思います。ありがとうございました。”



「芍薬のコサージュ(ピンク)」




“出品写真どおりの綺麗な作品です。 注文当初から丁寧な対応いただきました。説明書きやメッセージなど同梱いただきました。”

“コサージュは花びらの部分が思ったよりしっかりしていて、透明感があり、とてもきれいなお花でした!早くつけてお出かけしたいと思いました。丁寧な説明書やおまけもつけていただき、ありがとうございました!!”



「アネモネのブローチ(パープル)」


“本日到着しました。思った通りに可愛らしく、また上品なブローチでした。取り扱いに関する丁寧なお手紙を拝読し、作者さんの作品に対する愛情を感じました。私も大切に身につけさせて頂きます。ありがとうございました。”



「キラキラハートのキーホルダー(パープル)」


“連絡遅くなり申し訳ありません!無事に届きました。小ぶりでかわいらしく、思っていたより固い?しっかりした作りだったので、ポケットに入れても大丈夫そうだったのでよかったです。色は思ったよりピンクぽかったですが、とても気に入りました!おまけもつけてくださり、ありがとうございました!”



「雪の朝」


“すてきなラッピングです。見ているだけで満足です。”

“本日仕事から帰ると届いていました!とても迅速な対応をして頂き、ありがとうございました。写真の通り、とても素敵な作品です! 冬のコートやセーターにも、これからの季節のカーデガンにも似合いそうです。お出かけが楽しみです。また観せて頂きますね。。”


「ガーベラのブローチ(クリームイエロー)」


“本日届きました。早い対応ありがとうございます。 色も形もとてもキレイで素敵な作品ですね。大切にしたいと思います。出会えて良かったです。ありがとうございました‼”



「バラのブローチ(レインボー・ローズ)」


“おはようございます。一昨日作品が届きました^^ 華やかで、気に入っています。 また機会があったら宜しくお願い致します^^”



「ハミングバード(イヤリング)」


“ネーミングがとってもかわいいです。また機会がありましたらよろしくお願いします。”



「蕾のブローチ(ピンク)」


“68才になる姑へのプレゼントに購入。ピンク具合が可愛くて、姑も気に入ってくれました。ありがとうございました!”



「ぽんぞーさん様 ご予約品」(妖精の帽子12色セット)


“こんばんわ^^ この度は無理を言って発送方法を変更してもらって、すみませんでした。本日、妖精たちが無事に届きました。ものすごく、キレイで可愛らしくって気に入っています。ありがとうございました。 また機会があったら宜しくお願いします。”



「パンジーのブローチ」


“セーターかカーディガンに刺繍のように付けるつもりです。ボトムは同色のスカートかパンツにします。他に加えるとしたらパールのピアスとリングかな。楽しくなります。”

“想像以上に素敵で可愛いブローチです。 1個だけでも映えますが、 3個付けのボリュームで「ステキでしょ♪」をドーンとアピールしまくりたいです。また、おまけも可愛くて可愛くて、初夏に使わせていただきます。ありがとうございました。”

“本日、届きました。早い対応をありがとうございました。 とてもかわいいブローチですね!写真で見るより立体的で、花びら一枚一枚、とてもていねいな作りだなーと、嬉しくなりました。 チャームもありがとうございました。全て、繊細な色使いでカワイイです。大切に使います!”




皆様、お忙しいところご感想をお寄せくださいまして、本当にありがとうございました。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿